人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

写真・大好き☆彡

びっくりひな祭り^^

鴻巣びっくりひな祭り2015   Part 1

鴻巣市のひな祭りは凄いって聞いていたのですが、昨日、初めての訪問です^^
でも、市役所内にあると言う「日本一高いピラミッドひな壇」は混雑が予想されたのでスルーしちゃいました。。。
他の五角錐、六角錐のピラミッドひな壇を撮りましたが、それらしく撮るのは難しい!!!

まずはオーソドックスなひな壇を。。。
今回、メインに撮りに行った花久の里の入り口にありましたが、外なので光は充分です♪
びっくりひな祭り^^_a0333665_1016521.jpg

鴻巣駅隣接のショッピング・モールでの「五角錐型ひな壇」
店内なので買い物客や見物客が多く、人物を入れないように秒殺で o[◎]o-) バシャッ☆
びっくりひな祭り^^_a0333665_1722681.jpg

花久の里にあった「六角錐ひな壇」
これは狭い場所での撮影で難しかったけれど、本当に六角錐だったのか確認忘れ。。。 (^^; (笑)
びっくりひな祭り^^_a0333665_10182619.jpg
2015.2.28 埼玉県鴻巣市にて。。。
Camera:Canon EOS 70D
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM
by risaya-827b | 2015-03-01 10:38 | 埼玉関係