ブログトップ

写真・大好き☆彡

お気に入り~☆

鴻巣びっくりひな祭り2015  最終回

桃の節句は過ぎたけれど、もう一回だけお付き合い下さい^^
花久の里にはつるし雛もいっぱいありましたが、上手く撮れずアップに至らず残念!!!
でも、理彩也好みを、どうぞ☆ (^^)v

今回、理彩也一押し男びなです♪ (*^^*)ポッ
a0333665_2050931.jpg

おひな様には珍しい猫目の女官かな? (笑)
a0333665_205158.jpg

つぶらな瞳のイケメンさん (^^)
a0333665_2052294.jpg

男びな、女びなが、ふっくらとしてて可愛い~☆
a0333665_20525192.jpg

この他にもたくさん撮りましたが、節句も終わったことだし・・・これでお終い^^
a0333665_20545468.jpg
Camera:Canon EOS 70D
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM
Lens:Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
[PR]
Commented by fairy ring at 2015-03-05 08:09 x
おはようございます!

うわ~イケメンと美女のお雛様ですね~
すごく素敵!
ふくよかなのもいいですね。
素敵なお雛様たち 楽しませていただきました。

Commented at 2015-03-05 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビリア at 2015-03-05 11:36 x
よく撮れていますね。
前日の撮影はユニークで素敵です。
鴻巣市では三か所でやっているのですね。
一度 市役所で見ましたがここしばらくは見ていません。
勝浦の神社の石段に並ぶひな壇も素敵です。
Commented by tsukey at 2015-03-05 11:40 x
それぞれ顔も衣装も違い、見てても楽しい
ですよね~イケメン探し、熱中したでしょ・・・
多重露光、考えましたね~思いつきませんでした。
こんなに沢山の雛人形、いっぱい撮りますよね。
デジブック、作らなかったのですか?
Commented by yukun2008 at 2015-03-05 12:42
可愛らしい雛人形をたくさん撮られていていい感じですね〜(^o^)/、最後の稚児さん達の人形も面白いですね??
Commented by 林太郎 at 2015-03-05 13:38 x
理彩也さん こんにちは

ナイス イケメンをバッチリですね。
若い頃はみんなこのように美男子だった・・・。
まるで〇〇年前の自画像をみてるようだ(笑笑笑)。
Commented by 笑子 at 2015-03-05 13:43 x
こんにちは(*^_^*)

本当に!イケメン男雛様ですね~!!
あれだけのお雛様が飾られていると
本当にいろいろなお顔がありましたね☆
時代も感じることができました
また来年も行ってみたいです(^^)v
Commented by taketyh1040 at 2015-03-05 14:44
こんにちは。
待っていたおひな様も、あっという間に過ぎて行きましたね〜。
気がつけば3月。もう春ですよね。
時間のたつ早さに戸惑っています。
でも、春は嬉しいですね〜。(^_^)v
Commented by KEN at 2015-03-05 15:11 x
3月3日のひな祭りも過ぎ、いよいよ春を迎えた嬉しい季節の始まりです。♪
気品のある美しいお雛様ですね・・・我が家は男の子だったので、飾った事は有りませんでした。

Commented by yaguchitenga at 2015-03-05 18:11
理彩也さん、一押しの男雛ですか
きりっとした目ですね
Commented by hiro-photo at 2015-03-05 18:58
こんばんは。
やはり、まづは顔でしょうかね・・、美男美女のひな人形は人気がありますね、最後の一枚も、子供たちが集まって気持ちよさそうにコックリコックリしていますね。
Commented by wisteria at 2015-03-05 20:18 x
理彩也さん、こんばんは。

こんなに魅せられて、来年なんて云ってると忘れそうなので・・・つい行っちゃいました(^^ゞ
私の方は明日からぼちぼち揚げます(^^ゞ
Commented by youshow882hh at 2015-03-05 20:51
こんばんは。 ゆーしょーです。
理彩也さん一押しの素晴らしい男びなです。
さすがです。
!!!☆☆☆☆☆!!!
4枚目のふっくらさんもいいです。
Commented by NANADSK at 2015-03-05 22:02
今晩は
美男 美女ですね 撮り方が良いのかな(笑い)
前の画と意識して撮り方変えて素晴らしいです
参考になります…
Commented by gonbe-0526 at 2015-03-05 22:17
こんばんは
現代にも通用しそうな美形ですね。
男目線で見ても綺麗な顔です。
最後の2枚は可愛いです。
Commented by ninja2005y at 2015-03-05 22:27
次は鯉のぼりですね。
Commented at 2015-03-05 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-03-06 06:22
何か、動き出しそうで…。
Commented by masami2010 at 2015-03-06 08:30
理彩也さん、おはようございます。
タケちゃんです。

今日は今のところ晴れていますが、天気は
下り坂のようです。

綺麗なおひな様ですねえ。
顔がとってもいいですね。
女の子は、こういうのを飾ってもらうと
嬉しいんでしょうね。
Commented by yamasa at 2015-03-06 22:40 x
こんばんわ。
1枚目、2枚目はAKB48ならぬ、ひな娘48?ですね。
48名の女性陣を並べたと言っていました。。。(笑)
イケメンの男雛もカッコイイですね。
きらびやかなひな祭りも終わりですね。。。
Commented by よっちん at 2015-03-06 22:55 x
ひな祭りが終わっても
いつまでもお雛様を片付けないと
婚期が遅れるとか言いましたが
最近はそんな言葉も
聞かなくなりましたね(*^_^*)

Commented by たなちゃん at 2015-03-07 06:33 x
おはようございます
役所にはお雛様が高いピラミッドのように飾られてましたね
前に見てます
お雛様にもイケメンがおりますね
ふっくらしたのもかわいいです

Commented by risaya-827b at 2015-03-07 09:56
みなさまへ
ブロガーさんのお写真に惹かれて「花久の里」へ行って来ましたが
鴻巣にはまだまだたくさんの見応えあるお雛様があるようなので
来年はいろいろと巡って見てみたいと思っています♪
忘れなければ。。。 (^^; (笑)
コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-03-07 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-03-09 12:01
鍵コメat 2015-03-07 15:42 さん
お雛様メインで行かねばダメじゃん? (^^; (笑)
って言うか、理彩也が食べた「かわはばうどん」撮ってありますが
アップし忘れました!!! (笑)
>>御馳走していただけると、うれしいんですけど・・・
あれ? こう言う場合は、男性が、しかも年上の方がご馳走するのでは? (^m^) クスッ
Commented at 2015-03-09 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-03-11 13:31
鍵コメat 2015-03-09 22:51 さん
何処かで鬼が笑っているようですが
来年は楽しみ~☆ (^^)v
Commented at 2015-03-11 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risaya-827b | 2015-03-05 07:50 | 埼玉関係 | Comments(28)