ブログトップ

写真・大好き☆彡

ふわふわ~ に囲まれて^^

世界らん日本大賞2015   Part 3

色とりどりの風船に囲まれて蘭がいっぱい☆
遊び心・満載で楽しい風景です♪
a0333665_15263870.jpg
a0333665_1526505.jpg

これは提灯ですが、チョコンと乗った小鳥?が可愛いです^^
赤い提灯もありましたよ♪
a0333665_1527125.jpg
2015.2.20 東京ドームにて
Camera:Canon EOS 70D
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM
Lens:Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
[PR]
Commented at 2015-03-11 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-11 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2015-03-11 09:30
遊び心満載でいいですね、カラフルな提灯と小鳥も可愛らしいです。
Commented by fairy ring at 2015-03-11 10:16 x
おはようございます!

ラン展 いろんな趣向を凝らしているのですね~
たくさんのランに囲まれていい香りに包まれての撮影 人がいっぱいで大変だったことでしょうね。
行ったつもりになって楽しませていただきましたよ。
Commented by youshow882hh at 2015-03-11 11:53
こんにちは。ゆーしょーです。
蘭の手前にある丸いのは風船でしょうか。
3枚目には可愛い雛が居ますね。
Commented by 笑子 at 2015-03-11 14:18 x
こんにちは(*^_^*)

バルーンアートと蘭の花のコラボですね(^^)v綺麗です

風船・・・・も実は春の季語なんですよ
一年中ありますが
風車も春の季語ですが同様に春の風を感じられるもの
だからなのでしょうか~(*^_^*)♪
Commented by taketyh1040 at 2015-03-11 14:36
こんにちは。
これは、ショーならではのデコレーションでしょうがアイデアですね〜。
非日常の空間に遊ぶような気持ちになりますね。
それと、これだけ沢山の花のメンテナンスするスタッフは大変でしょうね〜。
Commented by masami2010 at 2015-03-11 16:20
理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。

今日はイイ天気。風があるので、少し
寒いです。

風船と花。
提灯と花。
なんか、イイ感じですね。
花の綺麗さが増すような気がします。
Commented by tsukey at 2015-03-11 18:28 x
蘭だけではなく、飾り付けの素晴らしさも
見応えがありますね~
これでは撮影も気合が入りますよ。
素晴らしいです(^^)
Commented by wisteria at 2015-03-11 20:43 x
蘭展、こんな事もやってるんですか・・・ちゅうか目の付け所ですかね\(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2015-03-11 21:46
こんばんは
色とりどりの風船もいいですが、色とりどりの蘭見事としか言えません。
さらに行きたくなりました。
Commented by よっちん at 2015-03-11 22:10 x
蘭の花って
豪華で華やかな場所が
似合いますねぇ。

私などは蘭の花には
ちょっと敷居が高いです。
Commented by ninja2005y at 2015-03-11 22:26
ホンット!ラン祭典だよね。

ランをよくここまで・・・・
Commented by hiro-photo at 2015-03-11 22:27
こんばんは。
提灯は和の雰囲気のものですが、洋花の蘭への飾り付けで和洋折衷の発想は面白いですね・・・、色とりどりの風船とのコラボはだれのアイディアでしょうね、これも意表を突いています。
Commented at 2015-03-11 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamasa at 2015-03-12 04:28 x
流石に世界らん展ですね。
花も遊び心も世界的です~。。。(笑)

たくさんの風船が、主役になっているようにも思えます。
でも、見る人を楽しませてくれる展示はいいですね。
たくさんの見どころがあるんでしょうね。
Commented by at 2015-03-12 15:57 x
こんにちは^^
世界らん展に行かれたんですね。
下の記事も拝見させていただきましたが、
たくさんの人ですね。

風船とらんの饗宴、素敵ですね。
小鳥はとっても可愛いです。
らんの香りがお写真から香ってきそうで
心地良いです^^
Commented by 林太郎 at 2015-03-12 16:47 x
理彩也さん こんにちは

美しいランが風船に囲まれて見事ですね。
さすが世界らん展の素晴らしい演出ですね。
それを見事に自分のものにしてますよ。
Commented by ビリア at 2015-03-12 21:40 x
世界らん展、やはり世界を意識してか当初よりはるかに和的ですね。
花もきれいですが、飾りつけも良く、外国人も好みそうです。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-03-13 06:03
ランって、
何にでも合うんですね。
Commented by risaya-827b at 2015-03-13 12:56
みなさまへ
蘭の香りと人の賑わいと蒸せる思いで撮影しましたが
毎年のことながら工夫を凝らした作品は凄い☆
何をどう撮って良いのやら・・・ 圧倒されますが
お気に入りの部分だけ撮って来ました♪
コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-03-14 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-03-16 15:06
鍵コメat 2015-03-14 01:30 さん
そうね、チョット遠いので仕事の合間に・・・ってことは出来ませんね!!!
毎年のらん展なので、いつかチャンスがあると思いますので
その時は存分にとって下さいませね^^
Commented at 2015-03-16 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risaya-827b | 2015-03-11 07:40 | 東京関係 | Comments(24)