ブログトップ

写真・大好き☆彡

春のコラボレーション^^

チューリップ水仙
ラッパ水仙も存在感があり、チューリップにも負けていませんね^^
特にアンダーから撮った水仙は、花びらが透けてキレイでした♪
遊び心で撮った一枚も加えてみました。 (^^)

a0333665_14243235.jpg


a0333665_21595012.jpg


a0333665_14244142.jpg


a0333665_14245147.jpg
2015-2-14 足利FPにて
Camera:Canon EOS 70D
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM
[PR]
Commented at 2015-03-20 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wisteria at 2015-03-20 09:51 x
行きましたね!チューリップも良く開いて!!
私、ちょっとフライング気味だったかな・・・これくらいまで待てば良かった(^^ゞ
Commented by tsukey at 2015-03-20 10:26 x
足利フラワーパークでしたか・・・
広い園内、今はどの様な花が咲いてるのでしょう。
チューリップ長く楽しめますね。
同じ花の組み合わせも素敵ですね~
Commented by taketyh1040 at 2015-03-20 14:04
こんにちは。
ラッパ水仙、最近はよく見かけます。
この黄色が、とても美しく爽やかです。
元々、水仙は清楚な印象があり好きな花でした。
でも、昔は、あまりラッパ水仙は見なかったように記憶しています。
いつ頃から増えてきたのでしょうね〜。
Commented by 笑子 at 2015-03-20 14:32 x
こんにちは(*^_^*)

チューリップに水仙が
た~~くさん咲いて賑やかですね
我が家の庭のチューリップにも蕾が出てきました

これから、花を撮るのが忙しい時期になりますね
いっぺんに咲くから撮らないまま終わる花も多いです(^_^;)
Commented by fairy ring at 2015-03-20 15:38 x
こんにちは!


足利フラワーパークには春がいっぱいですね~
多重露出もおもしろそうですね。
Commented by hiro-photo at 2015-03-20 17:58 x
こんばんhあ。
多重露光にすっかりはまっていますね、普段は見る機会が無いですから、返って新鮮に見えますね。
順光よりは逆光・透過光の方に目を引きつけられる光景と言うのも有りますね・・・。
Commented by yukun2008 at 2015-03-20 19:28
チューリップの他にこんなに綺麗なラッパ水仙も咲き出しましたか♪、いよいよ春本番の花の季節ですね。
Commented by tazu at 2015-03-20 20:31 x
こんばんは。
水仙の黄色がチューリップに負けてないですね(^_^)
水仙とチューリップが同時に見られていいですね。
Commented by よっちん at 2015-03-20 21:48 x
今日もまだ職場におりまして
帰宅が深夜になりそうです。

3月になってコメントが出来ない日が多く
たいへん申し訳ありません。
今日は訪問だけで失礼します。

Commented at 2015-03-20 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2015-03-20 22:09
ん?最後の一枚は多重露光ですな!
Commented by youshow882hh at 2015-03-20 22:45
こんばんは。ゆーしょーです。
チューリップといえば春の代表的な花ですよね。
ここ三日間、四月中旬の暖かさでした。
明日も暖かいとのこと。
最後の写真はお雛さんの時と同じ手法でしょうか。
Commented by gonbe-0526 at 2015-03-20 22:52
こんばんは
これぞ春の風景ですね。
美を競うチューリップと水仙
どちらも負けていないですね。
Commented by yamasa at 2015-03-21 04:01 x
チューリップに水仙が綺麗に咲いていますね。
春の日差しを受けて元気いっぱいです。
色とりどりのチューリップ。。。
開花が楽しみです。
Commented by tomiete3 at 2015-03-21 07:53
おはようございます。
咲いた咲いた・・・ですね。
 春をありがとうございます。
Commented by たなちゃん at 2015-03-21 10:08 x
チューリップもいろいろな角度から撮ると面白いですね
ラッパ水仙もチューリップに負けてないです
豪華で周りを明るくしてるようです
Commented by 林太郎 at 2015-03-21 14:42 x
理彩也さん こんにちは

足利FPは何時行っても花が一杯で飽きさせないですね。
チューリップも水仙も見事に咲いて美しいです。
「アンダーから撮った水仙は花びらが透けてキレイ」
大変勉強になります。
最後の画像はガラスに映ったもの?それとも多重撮り?。
Commented by masami2010 at 2015-03-21 14:52
理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。

今日はイイ天気で、暑いくらいです。
扇風機使ってますよ。

水仙の黄色、チューリップの赤や白が
とっても綺麗ですねえ。
足利FPは春真っ盛りですね。
Commented by よっちん at 2015-03-21 16:31 x
入学式の季節って
頭の上には桜の花が
足元にはチューリップの花がという
イメージがあるんですよねぇ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by びーぐる at 2015-03-21 18:18 x
スイセンとチューリップのコラボとはまた華やかな組合わせですね~
おまけに蜃気楼も見れたようで最高の1日になりましたね!!!
Commented by yaguchitenga at 2015-03-21 18:31
珍しい黄色の水仙だと思ったら
ラッパ水仙でしたか、でも、僕には
黄色は珍しいです。チューリップと
ラッパ水仙のコラボ、綺麗ですよ
Commented by risaya-827b at 2015-03-22 11:55
みなさまへ
今日もお日様がでて、ポカポカ良い天気☆
こうなるといろんな春の花が咲いて来るので楽しみ~♪
巷ではカタクリの花が咲いたし、花桃も咲いたという、、、
花撮影の好きな理彩也は忙しい、忙しい^^;
今はお彼岸でアチコチと (-人-) 南無南無☆
なので、そのうち何処かへ行って来ようと思います^^
コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-03-22 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-03-24 18:33
鍵コメat 2015-03-22 18:12 さん
ありまと☆彡 (^^)
Commented at 2015-03-24 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-25 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-26 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-03-26 12:04
鍵コメat 2015-03-26 00:11 さん
了解! (^^)ゝ
by risaya-827b | 2015-03-20 09:30 | 栃木関係 | Comments(29)