ブログトップ

写真・大好き☆彡

可愛い華やかさ^^

公園の枝垂れ桜
日本一暑いという街の知人宅へ向かう途中、、、
晴れた良い日だったので、遠回りして見に行った枝垂れ桜ですが、彩りも明るく綺麗~☆彡
ちょっと早かったようですが、なんとなく得した気分を味わいましたよ^^

可愛い蕾もいっぱい^^
a0333665_11522792.jpg

下から望遠で狙い撮り☆彡
a0333665_11523765.jpg

やっぱり、晴れた日が似合う花ですよね♪
a0333665_11524884.jpg

優雅な枝垂れ桜は、幸せを感じさせてくれますね^^
a0333665_1153398.jpg
Camera:Canon EOS 70D
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM
Lens:Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
[PR]
Commented at 2015-04-08 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taketyh1040 at 2015-04-08 07:59
これは、見事な枝垂れ桜ですね〜。
陽差しの中、満開で輝いて見えます。
こちらは、もう終わってしまいましたが、
記憶が、一変に蘇りましたよ。(^_^)v
Commented by fairy ring at 2015-04-08 10:06 x
おはようございます!

これはまた立派なシダレザクラですね~
たくさん植栽されていてみごとです。
さすがの撮り方でいらっしゃいますね。
楽しませていただきました。
Commented by youshow882hh at 2015-04-08 10:31
こんにちは。 ゆーしょーです。
日本一暑い街というとそれはもう熊谷市ですね。
寒いのも嫌いですが暑いのも嫌ですね。
それはそうと、今日の報道で、関東地方は
二月並みの気温で雪が降っているとか。
理彩也さん地はいかがですか?
最後の写真が好きです。
Commented by yukun2008 at 2015-04-08 11:20
凄い!ピンクの滝の様に見事な紅枝垂桜ですね~♪、ソメイヨシノもこんな青空で楽しみたいものですね♪
Commented by wisteria at 2015-04-08 15:05 x
これです。このしだれ桜、うちでも咲いてます。
ちょっと遅咲きなんですよね!でももう終盤ですが(^^ゞ
Commented by 笑子 at 2015-04-08 15:28 x
こんにちは(*^_^*)
しだれ桜さん、優美・優雅ですね~
たしかに青空に日のほうが似合いますね(^^)v
曇りや雨は寂しそうに映ります
ラストの写真☆男の子がいいですね(^^)☆
日本一暑い・・・・たぬきさんがいっぱい居るところですか?
Commented by masami2010 at 2015-04-08 16:41
理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。

今日はイイ天気ですが、なんだか冷えます。

立派なしだれ桜ですねえ。
とっても綺麗です。
春満開って感じで気持ちイイですね。
Commented by hiro-photo at 2015-04-08 18:31 x
こんばんは。
バックが青空だからこそ、綺麗な花がより映えますね、枝垂れ桜も満開になれば圧巻ですね。
明日の高知は午前中晴れですから、私も枝垂れ桜を見てきます・・・・。
Commented by k-masa777 at 2015-04-08 18:45
曇っていても花だけ撮ればいいとはいうものの
やっぱり桜は青空をバックにしたいですよね~。
Commented by tsukey at 2015-04-08 19:23 x
枝垂れ桜は最高に綺麗ですよね。
遠回りして見るだけの価値はありますよ~
今日は雪が降りましたが、帰って家の横の
枝垂れ桜見てきました。雨になったので
傘をさいて・・・
雨でも、綺麗ですよ(^^)
この枝垂れ桜は館林ですか?
Commented by tomiete3 at 2015-04-08 19:43
こんばんは
  華やかに咲いて・・よかったですね・・この写真が撮れて・・
今日はそちら・・何年ぶりかの4月の忘れ雪・・
寒かったことでしょう
Commented by 大ペケ at 2015-04-08 19:54 x
シダレザクラも色々品種が有るけれど、今回登場のものは
花が小さいヤツみたいですね。下から見て美しく作って
あるのか知りませんが、近傍に有る同品種と思われる木は、
1段低い位置に木が有って、上から眺める事も可能なんで
すが、上から見ると、なんだか見栄えしないんですよ。

人の顔も、一般的に左から見た方が、細面で美しいと
言いますし、見方というのがある様ですね。
Commented by yamasa at 2015-04-08 20:02 x
しだれ桜が綺麗ですね。
青空が良く似合います。
遊んでいる子供も気をひきます。。。

日本一暑い街。。。暑いぞ熊xでしょうか?。。。(^ε^)♪今日は、雪で寒かったですね。。。驚きです。 
Commented at 2015-04-08 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2015-04-08 21:51
おぉっ!正に春色!
Commented at 2015-04-08 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe-0526 at 2015-04-08 22:59
こんばんは
八重紅枝垂れとても綺麗ですね。
綺麗というより豪華ですね。
やはり青空が一番ですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-04-09 06:48
いいですねえ、枝垂れ桜。
濃い目のピンクが、
とても映えますね。
自分にとって、
ソメイヨシノより、
こちらがザ・桜です。
Commented by tazu at 2015-04-09 07:58 x
おはようございます
晴天のピンクの垂れ桜、青空にピンクの可愛い花びらがほんと素敵ですね(^o^)
枝垂れ桜は、花びらが蕾と花びらが同時に見られるのでいいですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-04-09 08:09
綺麗な枝垂れ桜です
ラストの桜が、まるで滝を見てる様です
Commented by simon777_ at 2015-04-09 08:15 x
おはようございます☆

おっしゃる通りで、晴れた日がとても良く似合う花、枝下れ桜はプラス人を呼び寄せるような妖気が有りますね♪
Commented by 林太郎 at 2015-04-09 14:38 x
理彩也さん こんにちは

「さくら」ってホント綺麗ですね とくに枝垂れ桜は
見応えありますね。
そしてこのように撮ると美しさ倍増ですよ。
アンダーからの撮影も勉強になります。
Commented by あき at 2015-04-09 14:57 x
こんにちは^^
可愛いつぼみと開いた花、
素敵ですね。
昨年は(体が弱いので。頭も弱いんですが、これは治りません!^^)桜を見ることができず、
また紅葉もまったく見られずにたいので
今年は自分の目で、そしてこうして素敵なお写真で
拝見するとこができ本当に嬉しいです(*^^*)
Commented by NANADSK at 2015-04-09 16:44
今日は
春を十分楽しんでる様子 伝わって来ます でも真冬の様な気候でどっきりした2-3日でしたね
子供がちらっと写り込んで雰囲気が和らぎ素晴らしい・・・
Commented by コタロー at 2015-04-09 21:40 x
しだれ桜、元気いっぱいですね~
可愛いピンクに、もうゾッコンですよ♪
Commented by よっちん at 2015-04-09 21:54 x
日本一暑い町…

熊谷、多治見、館林などが
「うちこそが日本一だ」と
競い合ってるようですね(*^_^*)

我が大阪は
「日本一暑苦しい町」だとは思います。

Commented by dacha883 at 2015-04-09 23:03
こんばんは。
八重の枝垂れ桜のきゃぴきゃぴ感は元気が出ますね。
Risayaさんにはピッタリの花ですね。
Commented by risaya-827b at 2015-04-10 11:53
みなさまへ
この日、唯一の晴れ間に行けた幸せを感じながら o[◎]o-) バシャッ☆ o[◎]o-) バシャッ☆
華やかな枝垂れ桜に元気を戴いて、このご近所辺りの桜を撮りまくり~☆
走り回っても心地よい疲れで、気分爽快でした♪
桜の花って人の気持ちを高揚させますね^^
でも、そのお陰で時間がなくなり、知人宅はスルー
後でお小言を頂戴したのは言うまでもありません。。。 (^^; (笑)
コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-04-10 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-04-12 18:05
鍵コメat 2015-04-10 22:20 さん
うんっ
叱られたけれど、許してくれたよ^^ (^^)v
Commented at 2015-04-12 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-04-16 11:48
鍵コメat 2015-04-12 21:34 さん
理彩也の人柄ではなく
相手がいい人だから・・・ですよ♪ (^^)v (笑)
Commented at 2015-04-16 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risaya-827b | 2015-04-08 07:43 | 栃木関係 | Comments(34)