ブログトップ

写真・大好き☆彡

浴衣美人^^

浴衣姿のステキな女性を みっけ☆彡
夏は、やっぱり、浴衣がいいなぁー♪

a0333665_1461744.jpg
Camera:Canon EOS 70D
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM
[PR]
Commented by fairy ring at 2015-07-31 10:27 x
おはようございます!

浴衣いいですよね~
でもこの暑さに中で着る気が起こりませんです~
もう少し涼しくなったら着てみようかな~って思っていますけど。。。
Commented by tsukey at 2015-07-31 11:06 x
夏は浴衣ですよね~
涼しさと美しさが、見てても心地好いです。
柄もたくさんあって、楽しみの一つです(^^)
Commented by 笑子 at 2015-07-31 14:06 x
夏は浴衣がいいですね

いろんな色や柄があって楽しい
若い人はいろんな柄にチャレンジしてほしいですね
私もまた浴衣でお出かけしたいけれど・・・・
夜風が涼しいときがあれば・・にします(^_^;)
Commented by 林太郎 at 2015-07-31 14:58 x
理彩也さん こんにちは

夏は浴衣 それも女性 そして美人 
暑くてグッタリしてる時この画像で生き返りますよ。
最近和服姿を見る機会が少ないのでホットしますよ。
清潔感があって涼しそうでまさに「日本の夏」ですね。
Commented by youshow882hh at 2015-07-31 15:24
こんにちは。ゆーしょーです。
夏はゆかたですね。
若い娘さんの浴衣姿はホントにいいものです。
中年の女性の浴衣姿は色気があってこれまたいいです。
花火の時は浴衣姿を多く見かけます。
Commented by masami2010 at 2015-07-31 15:50
理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。
一昨日やっと梅雨明けして、昨日から
かんかん照りの猛暑です。

浴衣、いいですねえ。
女性が綺麗に見えます。
柄もいろいろあるようですね。
理彩也さんは仕事柄、着物を着ることが
多いんでしょうが、浴衣も着るのかな?
Commented by yaguchitenga at 2015-07-31 17:01
浴衣は涼しげに見えますよね
Commented by ひなまつり at 2015-07-31 18:18 x
浴衣美人は可愛いですよねえ~(^-^)
年を取ると 色んな物を着て廻るのが面倒に成りますものね
でも 私も今度花火を見に行こうと思うけど 普段着
だからねえ~ へへへへ~
ありがとうございます(^-^)
Commented by yamasa at 2015-07-31 18:42 x
こんばんわ。
夏は浴衣ですね。。。
お祭りや花火の時も良いですが。。。(笑)
色とりどりの浴衣は。。。素敵ですね。
大きな花がら素敵に着こなしをしていますね。。。
Commented by gonbe-0526 at 2015-07-31 19:41
こんばんは
浴衣美人いいですね。
毎日こう暑いと浴衣姿が涼しく見えていいですね。
京都の町中でも浴衣姿をよく見ます。
Commented by taketyh1040 at 2015-07-31 20:03
こんばんは。
浴衣姿、良いですね〜。
最近は、特に増えたように思います。
明日から、こちらも盆踊りが始まりますが、
何と言っても、盆踊りには浴衣ですね〜。
子供達の浴衣姿も可愛いですよね。
Commented by よっちん at 2015-07-31 20:18 x
浴衣を着ている女の子は
可愛くていいなぁって思うのですが
浴衣には黒髪でいてほしいと
オジサンは思うんですよねぇ
Commented at 2015-07-31 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2015-07-31 21:33
こんばんは。
浴衣はキチット着ていても暑い様には見えませんが、本当は汗だくになっているのではないでしょうか、着物姿は素敵に見えますがやはり日本人なのですね。
Commented by ninja2005y at 2015-07-31 22:15
わたしゃ個人的に
紺に白抜き模様が好みだなぁ
Commented by コタロー at 2015-07-31 22:20 x
ゆかた、いいですね~
できれば注染のしっかりしたものが
増えて欲しいですよ。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-08-01 10:26
おおー、
女性の浴衣姿、
いいですねえ。
オジサン、デレ~(笑)。
Commented by びーぐる at 2015-08-01 16:10 x
やはりこの時季には涼しげな浴衣が一番似合いますよね。

最近はカラフルな浴衣が増えて結構なことでございます!
Commented by risaya-827b at 2015-08-02 12:42
みなさまへ
夏の浴衣は理彩也の制服みたいなもの^^
でも、こうやって浴衣姿を見るのは良いものですねー♪
思わず振り返って見てしまいますよ^^
つくづく日本人だなぁーと思っちゃいます♪ (^^)
まだまだ浴衣のシーズンですので、もう少し目の保養が出来ますね^^
暑さの折、ご自愛下さいませ。
コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-08-02 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大ペケ at 2015-08-02 14:32 x
浴衣、本来は涼しくするための装飾なのに、なぜか
かえって暑かったりw 寸法ピッタリのを着ると暑い。
だからといってユッタリだと、直ぐにはだける。

まー、だから、昔はサラシとか巻いてたんでしょうなぁ。

あ、若い娘の間で、ゴッツイフレームのメガネが
流行っている様ですね。昔みたいに、丸く四角い顔が
減って来たからかも知れませんね。

因みにオイラは、少し丸いくらいの女性の方が好きです。
Commented by yukun2008 at 2015-08-03 16:11
最近の花火大会はみなさん浴衣姿で来られる方が増えてますね、都内だけではなく先日の茅ヶ崎花火も同じようでした。着易い涼しい浴衣でも開発されたのでしょうかね!?(笑)
Commented by risaya-827b at 2015-08-04 15:19
>>鍵コメ 2015-08-02 13:37 さん
  浴衣姿の学生さん達って可愛いよね^^
  そむ衣って作務衣のことかな?
  やっぱり、日本人は浴衣が良いと思うよ♪
  みーんな、似合うものね^^

>>大ペケさん
  浴衣はそもそも湯上がりに着るものだけれど
  今は便利に着られるってことで、お祭りなどでよく見受けますね^^
  夏はやっぱり、麻素材が一番かな♪
  高いのが難だけれど。。。
  コメントをありがとうございました。
 
>> yukun2008 さん
  花火大会などは浴衣姿が多いですねー♪
  この時期にしか着ない着物だけれど、日本人らしくて良いですね^^
   yukun2008さんは着ますか? (^^)
  コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-08-04 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-08-06 16:10
鍵コメat 2015-08-04 22:39 さん
そうね、細い方はサラシを巻いたり、タオルを入れたり、、、
理彩也も初めの頃はそうしていましたが
自分が教え始めてからは、しなくなりました^^;
段々とそれなりの着方が上手くなった為でしょうね♪













Commented at 2015-08-06 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-08-08 13:01
鍵コメat 2015-08-06 23:15 さん
ま、深くは追求しないように。。。 (笑)
Commented at 2015-08-08 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risaya-827b | 2015-07-31 09:31 | その他 | Comments(28)