ブログトップ

写真・大好き☆彡

長閑な秋日和^^

秋本番を迎えてアチコチから紅葉便りが聞こえて来ます♪
なので、・・・とある地域のSAで見た秋風景をアップしまーす^^

ワンコちゃんもスポーツの秋・・・かな? って、普通にお散歩中なのかもね^^
a0333665_830633.jpg

ひとり静かに読書の秋? (^^)
a0333665_8303629.jpg
Camera:Canon EOS 5D MarkⅢ
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM
[PR]
Commented by wisteria at 2015-10-20 13:09 x
わぁ、公衆電話だ・・・なんて驚く時代になってきました(^^ゞ
Commented by taketyh1040 at 2015-10-20 15:16
こんにちは。
こういう、何気ない風景、大好きです。
サービスエリアで犬を歩かせている人、結構多いですよね。
オシッコ散歩かもしれませんね。
人も、サービスエリアに入るとホッとしますよね。(^^ゞ
Commented by takechan1147 at 2015-10-20 16:02
理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。

秋らしい風景ですね。
とっても爽やかな写真です。

今日はイイ天気。
自転車で買い物に行ってきましたよ。
Commented by 笑子 at 2015-10-20 16:11 x
こんにちは(*^_^*)
どこもかしこも秋本番
SAやPAはお出かけのときに
必ず一休みするところです
そこに木々があったりするとほっとしますね(^^)v
Commented by yukun2008 at 2015-10-20 17:38
こんばんは~♪、いつの間にか10月も下旬で秋が深まっていますね~♪、山も里もこれから色付く錦の秋の祭典が待ち遠しいですね。 昨日の朝は江の島のシーキャンドルから昇る朝陽を茅ヶ崎漁港から待っていましたが生憎の曇りでお日様はダメかと冨士山ばかり観ている隙に満月みたいな朝陽が昇っていました。タイミングは難しいものですね。
Commented by k-masa777 at 2015-10-20 18:32
この時期は景色自体に彩があるので
どこを見ても撮りたくなってきます。
Commented by hiro-photo at 2015-10-20 19:41 x
こんばんは。
銀杏も黄葉していますね、木の下で読書ですか・・、真面に陽光を受けても暑くなくなりました、やはりこのことだけとっても秋ですね。
Commented by youshow882hh at 2015-10-20 19:42
こんばんは。ゆーしょーです。
ここは平地よりも少し高い位置にあるのでしょうか。
紅葉が進んでますね。
今年は平年よりも一週間早いそうです。
和歌山の紅葉はまだまだ先で、ひと月後くらいです。
Commented by yamasa at 2015-10-20 20:51 x
こんばんわ。
秋が深まりつつありますね。
暖かい日が多いですが。
関東の山は紅葉しているようですね。
秋日和の風景がさわやかですね。
Commented by gonbe-0526 at 2015-10-20 20:58
こんばんは
すっかり秋色ですね。
この雰囲気大好きです。
静かなところでのんびりしたいですね。
Commented at 2015-10-20 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2015-10-20 22:54
あれ?更新してたんですね。

こっちの紅葉はまだかな。
つか、まだ暑く感じる日もあるしね。
Commented by tsukey at 2015-10-21 02:01 x
秋ですね~
見るもの全てが秋を感じます(^^)
素敵な気候ですよね・・・
食欲、読書など・・・素晴らしいですよ。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-21 06:51
ワンコを連れて、
ドライブでしょうか。
大型犬が3匹も。
んーん、大変だ。
自分には、理解できません。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-21 07:12
そろそろ紅葉が始まりましたね
楽しみですね
Commented by fairy ring at 2015-10-21 11:25 x
おはようございます!

秋ですね~
紅葉もどんどん進んでいるようです。
Commented by ひなまつり at 2015-10-21 13:09 x
最近は1年で一番良い季節かなあと思いますよ(^-^)
 部屋に居ると つい眠たく成りますよねえ~
 今は農家も大体終わってホッとしてますからねえ~
 大きな木は無いから 部屋でホカホカですよ 27度有りますよ 今日は
 後 1週間はこんな感じかなあ 寒く成らないと良いなあ・・・(^-^)
Commented by よっちん at 2015-10-21 20:57 x
今日も晴天でしたが
10月って大阪は一日も雨がありません。

なんだか悪いことの
前兆のように思ってしまいます。

Commented by tazu at 2015-10-22 07:19 x
おはようございます。
秋の気持ちよい気候は、外にでて何かしたくなりますよね。
お散歩、読書なんでも気持ちいいですね。
Commented at 2015-10-23 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2015-10-24 05:19
おはようございます。
  秋の日差しを受けての散歩・・
うううーー2枚目これはいい・・今年最大の傑作では
Commented by びーぐる at 2015-10-24 17:36 x
秋らしい過ごしやすい時期になって
撮影意欲がますます向上ですね!

いかにも秋という感じののどかな光景に癒やされます。
Commented by たなちゃん at 2015-10-24 19:14 x
澄み切った青空の下紅葉が進んできたようです
山々もよく見えます
こんな時余裕の読書してますね
Commented by butajack-S at 2015-10-24 21:11
こんばんは~、理彩也さん・・・。
そろそろ地上でも、木々が色づいてきましたネェ~(^_^)v
2枚のお写真に、色んなシーンが含まれていてスゴイ・・・
あと3週間もすれば、綺麗に色付くでしょうネッ・・・(^_-)-☆
Commented by 大ペケ at 2015-10-25 19:28 x
どうやら、来週辺りから朝夕の冷え込みが強まるそうで。キリッとした冷気を感じる
頃となって来たようです。ウチの近所にも、ジョウビタキが戻って参りました。
この鳥がやって来ると、冬も近いことが分かります。ヒヨドリも、大陸育ちの大きな
個体が目に付くようになりました。

秋の良い季節、理彩也さんはお忙しい(人が休みの時が忙しい仕事もあります!)
ようですし、お体に気を付けて。
Commented by yuta at 2015-10-26 00:21 x
こんばんは
秋らしい風景ですね
わんちゃんも秋を満喫してるのでしょうか^^
Commented by risaya-827b at 2015-10-26 13:20
みなさまへ
ご無沙汰中の理彩也ですが、飽きずに来て下さり嬉しいです♪
もう少しの辛抱なので頑張るっきゃない!!!
いつもコメントをありがとうございました。
Commented at 2015-10-26 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-11-01 11:24
鍵コメat 2015-10-26 22:33 さん
はーい 頑張りマッスル☆彡
応援、ありまと^^
Commented at 2015-11-01 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risaya-827b | 2015-10-20 11:35 | 風 景 | Comments(30)