ブログトップ

写真・大好き☆彡

秋の彩り^^

・・・とあるホテル前の風景ですが、このホテルのバイキングへ連れて行って頂きました♪
福島の秋は真っ盛りできれい~☆

a0333665_10502860.jpg
a0333665_10503816.jpg
a0333665_10504695.jpg
a0333665_10505537.jpg
a0333665_1051418.jpg
2015.10.18 (日) 
Camera:Canon EOS 5D MarkⅢ
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

みなさまへ
10月度のイベントも終了~☆彡
その時のビデオテープをDVDにして配布、一件落着^^
次はメイン・イベントである11月の発表会&写真展が終われば、晴れて自由の身です♪
もうちょっとの辛抱だ! ヽ(^0^* ファイト☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
[PR]
Commented by tomiete3 at 2015-10-26 13:50
秋真っ盛り・・
  紅葉がきれいですね。・・
食事も進んだことでしょう。
Commented by 笑子 at 2015-10-26 14:24 x
こんにちは(*^_^*)
福島県ですか~
もうお山が晩秋の装いですね~きれい~~

お仕事の忙しい山も一山こえたようですね
写真展までまたお忙しいでしょうがお身体にも
気を付けて頑張ってくださいね(^^)v
Commented by ひなまつり at 2015-10-26 16:33 x
 この景色はもう晩秋ですよねえ~(^-^)
 どんな美味しい物を食べられたのかなあ・・・
 それは又 今度かなあ・・・(^-^)
 私も昨日 大山の紅葉を見て来ましたよ やっぱりお日様がたっぷりだと
 良いですよねえ (^-^) そう少し頑張って下さいね(^-^)
Commented by taketyh1040 at 2015-10-26 17:19
こんにちは。
羨ましいほどの紅葉ですね〜。
何年も、本格的な紅葉から遠退いているのでドキッとしましたよ。
福島は、安達太良あたりなのでしょうか?
行ってみたくなりましたね〜。(^^ゞ
Commented by fairy ring at 2015-10-26 17:46 x
こんにちは!

お忙しいのにアップお疲れ様です。
福島までいらしたのですね~
ホテルの駐車場の赤い車に目が行ってしまいました~
好きなんです~
あと少しですね。頑張られてください。
Commented by wisteria at 2015-10-26 18:02 x
お食事会ですか・・・それもこんな景色のよい場所で・・・
羨ましいです\(^o^)/
・・・こんないい季節なのに・・・混み合ってる感が無いですね??
風景独り占め\(^o^)/
Commented by hiro-photo at 2015-10-26 18:15
こんばんは。
静かな高原の、秋真っ只中の彩りに囲まれての食事・・、食欲の秋ですから、主がご馳走で従が景色・・そんなところでしょうか。
メイン・イベントの発表会が11月に控えていますか・・、心置きなく取り組んで、写真に早く戻ってきてください・・・。
Commented by tsukey at 2015-10-26 18:35 x
紅葉が綺麗ですね~
福島ですか・・・最高ですね(^^)
多忙の息抜きですか~
もう少し、頑張れ~ファイト!!
Commented by k-masa777 at 2015-10-26 18:51
紅葉がだんだん近づいてきますね。
ワクワクです。
発表会&写真展ですか、もうしばらく忙しい日々が続きそうですね。
成功をお祈りいたします。
Commented by yamasa at 2015-10-26 20:01 x
こんばんわ。
素敵な紅葉ですね。
おいしいものを食べながらの紅葉狩りでしょうか。。。
食事も進みますね。
広大な敷地で散歩も楽しそうです。。。(^O^)
Commented by youshow882hh at 2015-10-26 20:40
こんばんは。ゆーしょーです。
福島まで行ったのですね。
福島はすっかり秋模様になってますね。
十数年前と二十数年前の二回
福島へ行きました。
十数年前は秋、二十数年前は春でした。
Commented by gonbe-0526 at 2015-10-26 21:40
こんばんは
福島ですか綺麗な秋の色どりにうっとりします。
やはり北のほうは早いですね。
このような素敵のところでのお食事美味しかったでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2015-10-26 22:22
>>もうちょっとの辛抱だ!

忙しそうですね。
がんば~れ!
Commented at 2015-10-26 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2015-10-26 23:57 x
まさに真っ盛り、別世界ですね。
行ってみたいなぁ。
Commented by simon777_ at 2015-10-27 08:19 x
おはようございます☆

また、気持ちのよい秋の紅葉ですねー♪
こんな場所でノンビリしたいです。
Commented by 林太郎 at 2015-10-27 15:55 x
理彩也さん こんにちは

紅葉に包まれた山々 まさに秋真っ盛りの風景ですね。
それにしてもこんな情景を眺めながらのバイキング料理は
さぞかし美味しいことでしょう。
羨ましいけれど年金暮らしの爺には無理ですね(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-27 18:38
綺麗に色付いてますね
一足お先の秋を満喫されたようですし
バイキングでお腹も満腹になった事でしょうね
Commented by よっちん at 2015-10-27 23:11 x
大阪は久々の雨が降っていますね。
この雨が過ぎ去ると
また気温が下がるようです。

いよいよ紅葉の季節かなぁ。

Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-28 06:54
山の上の方は、
紅葉はもう終わっていますね。
このスキー場でも、
そろそろ冬の準備が始まるのでしょう。
Commented by tazu at 2015-10-28 07:58 x
おはようございます。
まだまだメインイベントがるんですね。
寒くなってきましたから、体調管理に気をつけて乗り切ってください^ ^
紅葉、晩秋の雰囲気がありますね。
Commented at 2015-10-28 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takechan1147 at 2015-10-29 08:33
理彩也さん、おはようございます。
タケちゃんです。
今日は雲が多いですが、一応晴れ。
オヤジの葬儀も終わりましたが、これから
役所などへの届けでなど、細々したことが
あります。

綺麗な紅葉ですねえ。
秋も深まってきましたね。
Commented by tazu at 2015-10-30 06:51 x
おはようございます。
どんなバイキングだったのかなあ。
こういう場所、食欲もでますよね。
うらやましい。
紅葉も始まっていますね。
Commented at 2015-10-30 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2015-10-30 23:34 x
紅葉、進んでますね~
美しいなぁ…
Commented by びーぐる at 2015-10-31 17:47 x
うわ!鮮やかで綺麗な紅葉ですね~!
黄葉も背景が良いと一層引き立ちますね。
こんな見事な紅葉を見ながら豪勢なお食事とは!!
Commented by risaya-827b at 2015-11-01 11:22
みなさまへ
お昼に立ち寄ったホテル、、、
目的地は別なのですが、空腹には勝てず・・・です^^;
なんたって食欲の秋ですから。。。 (笑)
しかし、福島へ行くたびに豪雨に見舞われる理彩也ですが
この日はメンバーが違ったせいか、雲は多かったけれど晴れ~~~☆ (^^)v
やっぱり、お天気が良いと空気も良くてサイコーですよ♪
コメントをありがとうございました。
Commented by 大ペケ at 2015-11-01 15:13 x
植え込みが真っ赤!こっちの方が気になったのでありますw

夏場のスキー場ってのは、結構大変みたいですよ。基本的にお客来ないし、
整備は雪が無い時期しか出来ないし。観光客を呼ぶために、ユリを植えて
いるところもある様です。気候的には、合ってますからねぇ。

山の装いも、地域によって随分と印象が異なります。コッチの方は、
戦時中に伐られた山が多いので、今の山林は、それ以降のものが多いのです。
Commented by risaya-827b at 2015-11-01 20:25
大ペケさん、こんばんは^^
ここは猪苗代町にある「箕輪スキー場」にあるホテルですが
車はそこそこにあるのですが、人間に出会うことはありませんでした^^
植え込みが真っ赤なのはドウダンツツジだと思いますが
ズラーッと長く真っ赤なのは圧巻でしたよ♪
それを上手く構図に入れられなかったのは残念^^;
コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-11-01 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-03 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2015-11-05 11:45
鍵コメat 2015-11-03 01:14 さん
あいあい( ̄^ ̄)ゞ

ってか、ネット検索は止めましょう^^;
ネットストーカーと間違えられますよぉー (笑)
Commented at 2015-11-05 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risaya-827b | 2015-10-26 12:40 | 福島関係 | Comments(34)