ブログトップ

写真・大好き☆彡

目の保養^^

紅葉シーズンを迎えて行く先々で格好良いツーリングのお兄様方がいっぱい^^
お兄様方は撮れないけれど、せめてバイクだけを。。。
紅葉もいいけれど、これも目の保養です♪ (^^)

a0333665_8302517.jpg
a0333665_8303144.jpg
a0333665_8304091.jpg
a0333665_8304692.jpg
2015.10.18 (日) 
Camera:Canon EOS 5D MarkⅢ
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM

11月に突入~~~♪
頑張るっきゃない^^ (^^)v
でも、何処かへ撮影に行きたぁ~い☆
[PR]
Commented at 2015-11-01 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukey at 2015-11-01 09:56 x
ツーリングに好い時期で、バイクが多いですよね。
私もバイクは好きなので自然とバイクに目がいきます。
私のバイクは眠ったままですが・・・(^^;)
風を切って走ると、最高なんですよね(^^)
Commented by youshow882hh at 2015-11-01 10:48
おはようございます。ゆーしょーです。
ずらりと並んだ高級バイクですね。
どこかの団体でしょうか。
バイク愛好家のお兄ちゃんたちですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-01 11:26
かっこいい、バイクばかりですね
Commented by mastuoblog at 2015-11-01 11:56
今どきのバイク、デザイン、性能も魅力的ですね。
マシンに跨って走るのは・・・乗馬に通じる感覚なんだろう。
安全には十分に気を付けて、楽しんで・・・(^_^)☆
Commented by wisteria at 2015-11-01 14:57 x
バイク乗る人は車よりきれいに乗ってますね!
つい撮る気になるの判ります\(^o^)/
Commented by takechan1147 at 2015-11-01 15:13
理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。

バイクって、かっこイイですねえ。
乗ってみたいけど、免許がありません。
これからは少し寒いかな・・・
Commented by 大ペケ at 2015-11-01 15:17 x
凄いですよねぇ。オイラも以前はオーバーリッターバイクに乗ってましたが、
今では250cc。。。 やはり、少し遠くへ行く時には、大きいバイクの方が
圧倒的に楽なんですよね。車体の剛性やブレーキ性能も、別次元に違うし。

しかし、日本は有名なバイクメーカーが多い国なんだなぁ、と。
ホンダ・ヤマハ・カワサキ・スズキ。お写真にも、もれなく写ってるしw
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-01 17:27
バイクも多いけれど自転車のツーリングを楽しんでいる人も多く見かけますね。
やはりこの時期は風を感じて走ったら気持ちいいんでしょうね。
Commented by taketyh1040 at 2015-11-01 18:13
こんばんは。
カラフルなバイクが壮観ですね〜。
風を切って走ると爽快でしょうね。
私も、大型二輪を持っているのですが、ミニバイクすら乗ったことがありません。
友人に、ハーレーでも乗ったら、と薦められたのですが、今更と尻込みしています。(^_^;)
Commented by nikojisan at 2015-11-01 18:28
色んなバイクが並んでいて色の鮮やかさに( ・_・;)
前記事のホテル庭の写真でも感じましたが・・・・
色彩がとても鮮やかなのですが・・Canonの特徴なのかしら・・?
Olympusの3/4カメラでも、NikonのD-700でもこんな鮮やかさには出会えません!

辛うじてPentaxのK-5とかで少し近い色が出るくらい・・・!
私の腕が悪いのかも知れませんが・・・・・??
Commented by 笑子 at 2015-11-01 19:02 x
カッコイイですよね~
きれいに磨かれて☆つい撮りたくなりますね(^^)v
11月ですね~~~今年もあと2か月です
平地も紅葉してきますね(*^_^*)楽しみです♪
Commented by hiro-photo at 2015-11-01 19:05
こんばんは。
機械ものにも興味がありますか・・・、興味を示すと言う事は向上心が旺盛だと言う事ですから、私から見れば羨ましい限りですね。
日本は平和な国、豊かな国ですね、ヘルメットも置きっぱなしで・・・・、無くなるという観念が無いのですね。
Commented by yamasa at 2015-11-01 21:40 x
こんばんわ。
並んでますね。
バイクがたくさんあってバイクショーの様です。
よく小鹿野へ行くとライダーが多いです。
カツ丼を食べにくとか。。。
赤城山などは車より自転車の方が多く走っているような感じです。。。(^O^)
Commented by ninja2005y at 2015-11-01 21:43
ほぉ~HONDAのNSR250(1枚目ね)
今となっては、ナカナカマニアックな走り屋さんですね~。
この単車は、コーナーで寝かせやすいんですよ。

2枚目は、kawasaki ZRX
3枚目は、HONDA CBR900or600とCB
4枚目、左のブルーは、SUZUKI GSX1300R 隼、その横はHONDA CB750or900

結構、古い目の単車ですね~。
ハイパワー車が好きな私からすれば
CBRと隼は一度乗ってrみたい単車ですね~。
Commented at 2015-11-01 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2015-11-01 22:28 x
こんばんは〜(^o^)/
カッコいいツーリングのバイクでしょうね。芸術の秋はお忙しいのでしょうね、頑張って下さいね(^o^)/
黒鳥は西オーストラリア固有種で渡りもしないらしいです。花鳥園で輸入したのでしょうね(笑)
Commented by gonbe-0526 at 2015-11-01 22:33
こんばんは
あちこちの道の駅でバイク族を見かけます。
格好いいバイクが多いですね。
安全運転をお願いします。
Commented by yuta at 2015-11-02 00:41 x
こんばんは
カラフルで格好いいバイクが並んでますね
被写体としてもいいですよね
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-02 06:43
駐車場に止まるバイク群、
撮りたくなっちゃいますよね。
自分では乗れないので、
憧れもあります。
Commented by tazu at 2015-11-02 07:13 x
おはようございます。
たくさんのバイク、いろんな色があってかっこいいですね。
最近は、熟年ドライバーが多いですよね。
私はあきらめましたが(^^;)
Commented by fairy ring at 2015-11-02 13:45 x
こんにちは!

うわ~すごいですね~
かっこいい!
颯爽とロードを駆け抜ける姿を想像してしまいました。
Commented at 2015-11-02 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2015-11-03 00:03 x
帰宅が今になりました。
訪問だけで失礼します。

Commented by 林太郎 at 2015-11-04 14:39 x
理彩也さん こんにちは

お兄さんたちはバイクで紅葉狩りですか・・・いいなー。
それも小さなグループから大集団まで爽快な気分でしょう。
高齢者は颯爽と走るバイクに目を奪われ道を譲ってますよ(笑)。
Commented by ひなまつり at 2015-11-04 16:43 x
 本当に少しドライブをすると ツーリングのお兄さん達は良く見ますね
 何台も気持ち良さそうに 走って居ますよね~(^-^)
 あれは 結構高いですよねえ~・・・
 でも 天気が良い日は 気持ち良さそうですよね(^-^)
Commented by risaya-827b at 2015-11-05 11:41
みなさまへ
やっぱり、気候が良いとツーリングも増えますね♪
自分でも走れたら気持ちがいいだろうなぁーと思いますが
転けたら怖いので止めておきます^^; 
バイクとは相性が悪い理彩也ですので。。。 (笑)
日頃、バイクに乗っている方々はお気を付け遊ばせ^^
コメントをありがとうございました。
Commented at 2015-11-05 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risaya-827b | 2015-11-01 08:40 | 福島関係 | Comments(28)