ブログトップ

写真・大好き☆彡

紅葉の名所^^

中津川渓谷レストハウス前
福島県の裏磐梯にある渓谷で紅葉の名所^^
磐梯吾妻レークラインの途中にあるレストハウスより 徒歩15分程度で渓谷へ下ることができる。

a0333665_12144364.jpg

a0333665_1261698.jpg
a0333665_1262341.jpg
a0333665_1263147.jpg
2015.10.18 (日) 
Camera:Canon EOS 5D MarkⅢ
Lens:Canon EF24-70mm F4L IS USM


最近はパソコンが二度もクラッシュ気味で、、、メーカーのサポートさんに助けられています^^;
今週末のイベントが終わったらDVD編集をした後にリフレッシュさせねば。。。
それまでマジでクラッシュしないで欲しいよ!!!
理彩也も頑張って居るのだから、パソコンも頑張れ~~~ ヽ(^0^* ファイト☆ (笑)

[PR]
Commented at 2015-11-05 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-05 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wisteria at 2015-11-05 11:10 x
裏磐梯、行ってみたいけど遠いなぁ!
こんな青空で紅葉は最高ですね\(^o^)/
がんばれ、パソコン\(^o^)/
Commented by tsukey at 2015-11-05 11:10 x
紅葉を見るのに沢山の人・車・バイク・・・
毎年のことですが、凄いですよね(^^;)
山々も色づいて綺麗ですね。
Commented by fairy ring at 2015-11-05 11:35 x
おはようございます!

あらま! またクラッシュですか~
なんか重いことをされたのでしょうかね。

紅葉 美しいですね~
おいしいもの食べられましたか~
Commented by yukun2008 at 2015-11-05 13:07
裏磐梯は紅葉で有名ですね~♪、赤や黄色のモミジも素晴らしいですがこの黄金の葉は絶品ですね~♪、こんな褐葉というのかな?、ぜひとも探してみたいものです。
Commented by 笑子 at 2015-11-05 13:32 x
3年前の秋、こちら方面へ2泊で紅葉撮影にいきました
あそのときの感動を思い出しちゃったです(^^)v

パソコン!がんばって~~!壊れないでね~
理彩也さんも頑張ってください~~\(^o^)/
Commented by taketyh1040 at 2015-11-05 13:55
こんにちは。
何度か裏磐梯へ行きましたが、あの美しさは忘れられませんね〜。
やはり、雪深い地方の紅葉は格別ですよね。
こういうのを拝見すると、行きたくなってきますね〜。(^^ゞ
Commented by 林太郎 at 2015-11-05 16:44 x
理彩也さん こんにちは

どこかのお兄さんたちのバイク画像はともかくも
下の2枚は惚れ惚れする紅葉ですね。
さすが紅葉の名所 これぞ紅葉と言う画像ですよ。
こんな写真を何時の日か撮ってみたいものです。
Commented by k-masa7x4 at 2015-11-05 18:49
陽光に輝く紅葉に黄葉、たまりませんね。
目の前いっぱいの紅葉の中に身を浸したいです。

Commented by mastuoblog at 2015-11-05 19:29
裏磐梯の紅葉・・・赤も黄色もしっかり色付いて鮮やかですね。
今となっては、昔行った時のことを思い出します。(^_^)☆
当方は、自作パソコンです、新しい部品を追加するごとに・・・
クラッシュと戦っています。(笑)

Commented by gonbe-0526 at 2015-11-05 20:22
こんばんは
パソコンのクラッシュ大変ですね。
中津川の紅葉素敵です。
トップの写真左側の山全体が真っ赤です。
凄い!
Commented by hiro-photo at 2015-11-05 20:28 x
こんばんは。
北国から紅葉の便りが届くようになりましたね、もう11月ですから当たり前の話なのかもしれませんが、こちらでは銀杏の黄葉くらいのものでしょうか・・・・。
PCが不調気味ですか・・、いつ止まってしまうかわからない状態ではストレスになりますね、せっかくの写真も見られなくなってしまいますから、PCは新製品の思案のし時でしょうか・・・・。
Commented by youshow882hh at 2015-11-05 21:49
こんばんは。ゆーしょーです。
素晴らしい紅葉ですね。
1枚目の山のもう少し左を見たいです。
紅葉もきれいですが、黄葉もきれいです。
Commented at 2015-11-05 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2015-11-05 22:37
PC・・・・・大変そうですね。
ウチのは・・・・・2013年始動だから
来年の夏で3年。
んんん・・・・・あと2年は元気でいてほしいなぁ~。
Commented by よっちん at 2015-11-05 23:27 x
今日はまだ仕事が残っています。
訪問だけで失礼します。申し訳ありません。
いい週末をお迎えくださいね。

応援ぽち
Commented by tazu at 2015-11-06 06:26 x
おはようございます。
もうしっかりと秋の紅葉ですね。
いいなあ。
パソコン、なんとか踏ん張ってほしいですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-06 07:11
裏磐梯の紅葉もいいですねえ。
長野は、
紅葉より黄葉が多いです。
Commented by takechan1147 at 2015-11-06 07:41
理彩也さん、おはようございます。
タケちゃんです。

紅葉が綺麗ですねえ。
日差しを受けて光ってますよ。
これから、どんどん秋が深まって、
紅葉が綺麗になっていきますね。

理彩也さん、良く、パソコンが壊れますね。
もってくれるといいんですが・・・
Commented by yamasa at 2015-11-06 20:35 x
こんばんわ。
素敵な紅葉ですね。
まさに真っ盛りです・・・
中津川というと、秩父かなと思ってしまいます。
秩父中津川も素敵な紅葉です。。。
PCが調子悪いと大変ですね。
自分は今年買い替えました。。。
Commented at 2015-11-06 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2015-11-06 22:31 x
裏磐梯は一度は行きたいのですが
関西からは遠くて
なかなか行くことが出来ません。

どうせ行くのなら
4泊か5泊くらいしたいですからねぇ。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-07 07:46
福島は紅葉まっただ中ですね
鮮やかな紅葉で見入りました
PCがクラッシュ気味とは大変ですね
以前に電源を入れっぱなしって書いてありましたが
それが原因かもしれませんね
僕は使わない時は、シャットダウンしてます
Commented by びーぐる at 2015-11-08 10:32 x
東北地方の紅葉はやはりひときわ素晴らしいですね~!
黄葉と黄葉が入り混じった光景も絶妙なのであります。
おや?パソコン君が不調ですか?
突然期限が悪くなるから困ったものです・・
Commented at 2015-11-08 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butajack-S at 2015-11-08 21:01
こんばんは~、理彩也さん・・・。
オォーーーッ!そちらも紅葉が始まり、天気も良くて
イイ季節になりましたネェ~(^_-)-☆
まだ地上ではやっと、色付いてきたところですから
これからが楽しみです・・・(*^_^*)
Commented by yuta at 2015-11-09 00:48 x
こんばんは
駐車場も紅葉がきれいですね
鮮やかな赤や黄色がきれいです
見頃でしたね^^
PCの調子が悪いのですか?
Commented by たなちゃん at 2015-11-09 09:12 x
きれいな空のもと紅葉進んでますね
黄色の葉に光が当たってきれいです
赤いモミジもすばらしくきれいです
Commented by ひなまつり at 2015-11-10 17:50 x
カメラのホワイトバランスのバランスは難しいですよねえ~(^_^;)
 この前も 暗いから明るくして撮ったら 明るすぎてぼやけてましたよ ハハハハ!
 紅葉に日の光は必要だしねえ~・・・
 でも流石はりさやさん(^。^) 綺麗ですねえ(^-^)
 裏磐梯も見頃ですねえ~(^-^)
Commented at 2015-11-12 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-15 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2015-11-16 06:42 x
おはようございます
裏磐梯は紅葉がきれいですね
東京はまだまだです
Commented at 2015-11-22 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなまつり at 2015-11-25 17:32 x
 お忙しいのかなあ~(*^_^*)  でもまあ仕方が無いですね!
 黄色や赤の紅葉がピントが綺麗ですねえ(^-^)
 紅葉も大分終わりましたねえ~ 冬が来ますねえ・・!
Commented at 2015-12-08 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなまつり at 2015-12-08 16:24 x
紅葉も終わり 冬に成りましたねえ(^-^) そちらの方はまだ残って居るかなあ
都会はクリスマスできらびやかかなあ~・・・(^-^)
お元気にしていますか 忙しいんでしょうねえ~!!♪
Commented by fairy ring at 2015-12-21 11:23 x
おはようございます!

pc クラッシュしてしまったのでしょうか・・・
更新がないので心配しています。
Commented by あき at 2015-12-21 15:49 x
こんにちは^^
あきです(^^)
長いことご無沙汰しました。
再発していしまい、治療に専念していました。
完治までにはまだ少し時間がかかりますが、
もう大丈夫ですヽ(*^^*)ノ

きれいな紅葉ですね。
こうして拝見できてとっても嬉しいです。
来年はきっとお写真のところに行きたいです。

またお邪魔させていたきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2015-12-22 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamasa at 2015-12-24 01:07 x
こんばんわ。
お元気でしょうか?
理沙也さんのブログが更新されていないので、心配です。
お仕事が忙しいのでしたら、良いのですが。。。
明日は、クリスマス・イブ。。。
今年も、1週間で2015年も終わりですね。
月日が早く過ぎ去るのが、加速しているような今日この頃です。(苦笑)
また、ブログ再開待っています。。。(^O^)
そして、楽しいクリスマスが過ごせますように。
Commented by ひなまつり at 2015-12-28 17:06 x
 どうしたのかなあ~・・・  急に何処か悪くなったのかなあ~
 忙しいのかなあ・・・  都会のイルミネもクリスマスも 無くて寂しかったですよ
 今年も有難うございます(●^o^●)
 来る年も 宜しくですね(^-^)
Commented by mokonotabibito at 2015-12-29 17:36
こんばんは、模糊です。

今年は秋冬が暖かいので、紅葉も時期が長かったように思います。
クリアで深みのある裏磐梯の紅葉を楽しませていただきました。
良いですね!

今年は、いろいろお世話になりました。心より御礼申し上げます。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
Commented at 2015-12-31 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-01 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-02 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-04 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-11 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなまつり at 2016-01-12 16:45 x
りさやさん どうしたのかなあ~ (^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)
元気に成ったら やってきてねm(__)m
Commented at 2016-01-17 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-27 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-06 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2016-03-19 22:38
りさち~ん。
どうしたの?
PCが逝っちゃったのかな?
Commented at 2016-04-08 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEN at 2016-04-12 20:29 x
risaya さん^^ 復帰を待ってるよ~ (。・_・。)ノ
Commented at 2016-06-17 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-27 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-17 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-30 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nihon-burari at 2016-10-13 20:11
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
こんにちは。
Commented at 2016-11-05 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2016-11-11 22:20
りさちん、どうした?
by risaya-827b | 2015-11-05 08:29 | 福島関係 | Comments(64)