ブログトップ

写真・大好き☆彡

おひさ~✡

お久しぶりでーす^^;
いきなりダウンしちゃったので忘れられちゃったと思うけれど、ようやく復活出来るかな~♪
そうはいっても、写真の撮り方も、アップロードのやり方も忘れて苦心しちゃったけれど
またボチボチと訪問させて戴きますのでよろしくお願い致します。
とりあえず親子共々ご挨拶 (・_・)(._.)/  って、親はいなかったんだ^^; (笑)

昨日、ご近所さんに誘われて出かけた先で撮った椿の花、二種~♪
a0333665_20551496.jpg

a0333665_20552744.jpg
Camera:PowerShot SX720 HS
[PR]
Commented at 2017-04-03 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 畑ちゃん at 2017-04-03 22:27 x
理紗やさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

本当にお久し振りですね・・・
如何されたのかと~心配していましたよ・・・
でも復帰されたのですね…良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
安心いたしましたよ・・

もう大丈夫なのですね・・???
ボチボチいきましょうね~゚+.(´∀`*).+゚.

良かった~良かった・・・・

v(^∀^) ぁりがと~ございます



Commented by 大ペケ at 2017-04-03 23:52 x
久々に復帰ですね! 「お気に入り」には残していた
こともあり、呼び出すのは直ぐでしたw

ボチボチとなさると良いでしょう。1度しかないチャンス
の被写体を狙うなんてのは、報道カメラマンを除いて
そうそうないでしょうから。

マイペース。気にしない。これが一番!

では、よろしくお願いいたします。
Commented by yukun2008 at 2017-04-04 09:00 x
ご無沙汰しています。お元気になられたようで良かったです。少し暖かくなってきましたのでゆっくりと再開されて下さいね。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by youshow882hh at 2017-04-04 10:31
おはようございます。ゆーしょーです。
1年半も休まれたので、完全にブログをやめたのかと思っていました。
ほんとうにご無沙汰しています。
長くて寒かった冬からやっと開放され、きのう今日ととても暖かいです。
桜も咲き出しました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 笑子 at 2017-04-04 11:38 x
理彩也さん(*^_^*)♪
お久しぶりです
復活をずっと待っていましたよ~
ピンクは乙女椿さんでしょうか
いよいよ春爛漫ですね★
またどうぞ宜しくお願いいたします
Commented at 2017-04-04 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2017-04-04 11:52
おおおおお
お帰りなさい・・・元気になられたのですね。
 あなたのきれいな写真が見えなくて寂しい思いでした。・・
  無理しないでぼつぼつ・・ですね。・・

有難う・・・です。
Commented by fairy ring at 2017-04-04 13:37 x
お帰りなさい!

どうされたのかずっと心配しておりましたよ。
よかった~ お元気のようで。
ゆっくりでいいですから また素敵なお写真を拝見できるのがうれしいです。
あまりご無理はされませんように。
Commented by amamori120 at 2017-04-04 13:37
こんにちHA

5ケ月ぶりですか

案じて折おりましたが  当方もFBなどを始めたもので、ついつい・・・

相変わらず 花撮り名人  ホッ ♪

またヨロピク~です 
Commented by taketyh1040 at 2017-04-04 15:06
理彩也さん ご無沙汰でした〜。
お元気ですか?
心配していましたが、復活、なによりです。
また、楽しみに拝見させてもらいますね。
無理をなさらず、マイペースで生きましょう。(^_^)v
Commented by 林太郎 at 2017-04-04 15:41 x
理彩也さん ご無沙汰しております。

blog復活おめでとうございます。
ご苦労あったことと思いますが、仲間はみんな心配方々
理彩也さんの再登場を心待ちにしておりました。
こうして美しい画像をまた見せていただけるのを楽しみに
しています。
「無理せず楽しくのんびりと」・・・これからもよろしく。
Commented by hiro-photo at 2017-04-04 18:07 x
こんばんは。
元気でブログに帰ってこられて嬉しいですね・・・。
キリリと締まった写真がまた見られるのが楽しみです。
復帰一作目は椿の花ですか・・、赤と白の花でおめでたいですね。
Commented by tsukey at 2017-04-04 18:34 x
わっ~お帰りなさい♪
時々ブログはチェックしてました。

綺麗な椿と共に再登場、嬉しいですね(^^)
頑張って下さい・・・
楽しみにしてます。
Commented by tazu at 2017-04-04 18:53 x
お久しぶり( ◠‿◠ )
ずいぶん、更新がなくて心配しておりましたよ。
元気なことを聞いて安心しました^ ^
ぼちぼちやってくださいね〜〜
Commented by yuta at 2017-04-04 18:57 x
こんばんは
ご無沙汰してました。
復帰おめでとうございます。
たまに覗いてましたが更新してないので心配してましたよ。
椿の花は存在感がありますね。
紅白おめでたいのはやはりrisayaさんの復帰祝いでしょう。^_^
Commented by びーぐる at 2017-04-04 19:45 x
なんと、なんと、一年半ぶりのお目覚めでしたかぁ!
でも無事に復活されてこんなおめでたいことはありません。
マイペースで調子を整えて更新してくださいませ!!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-04 19:46
理彩也さん、こんばんは〜♪
ご無沙汰でした。
復活おめでとうございます。
撮り方を忘れちゃったなんて言わないで素敵な写真を見せて下さいね。
Commented by yamasa at 2017-04-04 21:16 x
こんばんわ。
お久しぶりです〜。
お元気でしたか?
ブログが再開出来て良かったです。。。(^O^)
時々、訪問していましたが、心配していました。
また、よろしくお願いします。
椿が綺麗です。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-04 22:10
こんばんは
お帰りなさい
そして超久しぶりです。
決して忘れていませんよ
ゆっくり再開してください。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-05 06:54
復活、
お待ちしておりましたよ。
これからも、
よろしくお願いします。
Commented by takechan1147 at 2017-04-05 08:16
★おはようございます。
タケちゃんです。
突然、ブログが止まったので、心配していました。
でも、もう、元気になったんだね。
ヨカッタ、ヨカッタ。
また、綺麗な写真を沢山、見せてくださいね。
Commented at 2017-04-05 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2017-04-05 14:18
みなさまへ
久々にアップしたのに忘れずに訪問してくださり感謝申し上げます。
この度、事故のためいきなりダウンしてご心配をおかけ致しましたが
少しずつ前向きに撮影を楽しんでみようと思い復帰した次第です^^
これからもボチボチと・・・になると思いますが
以前同様にどうぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m
Commented by たなちゃん at 2017-04-05 15:28 x
こんにちわ
久しぶりです
椿には種類が多いですね
ピンクもきれいですが白もいいです
撮影が上手だからか上品な色ですね
Commented by yaguchitenga at 2017-04-05 16:58
復活第1号の写真が椿ですね
綺麗ですよ
Commented by よっちん at 2017-04-05 23:39 x
お久しぶりです。

またブログの方を
再開されたのですね。

マイペースでいってくださいね。
久々の訪問…嬉しかったです。
by risaya-827b | 2017-04-03 21:05 | | Comments(27)