人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

写真・大好き☆彡

やったね、復帰だ!!!

ご心配をおかけ致しましたが、修復が終了♪
・・・と言う事で、復帰~~~♪
四苦八苦していたら近所のお兄ちゃんが助けてくれましたよ^^
困っているときに、いつも助けてくれるいい人だ、サンクス☆彡 
12月になってしまったけれど、妙義山の続きをちょっとだけアップしまーす (^^)v

上野国妙義山・中之嶽神社
妙義山の懐にある県立妙義公園の一角にある中之嶽神社ですが
小槌の代わりに剣を持つ日本一の大黒様と野球・甲子園を目指す人々に人気の神社でもあります^^
様々なお守りもあり、元気や、やる気がでるパワースポットとしても人気です。


妙義山を背に重さ8トン・高さ20メートル、剣を持った日本一の大黒天が見える^^
やったね、復帰だ!!!_a0333665_21563466.jpg

手に持った剣で邪気を祓い、福を呼ぶ珍しい大黒様^^
やったね、復帰だ!!!_a0333665_21564990.jpg

社殿前に狛犬と一緒に小槌を持った大黒様もいらっしゃいます♪
やったね、復帰だ!!!_a0333665_21572441.jpg

野球だけでなく、スポーツ、その他、様々な運気アップにもご利益があると言う事です^^
やったね、復帰だ!!!_a0333665_21573696.jpg

野球お守り、絵馬、願いバットをはじめ、バレー剣道、柔道、陸上などのお守りがあるのだとか。。。
やったね、復帰だ!!!_a0333665_21574642.jpg

社殿前から見た入り口の鳥居風景です♪
やったね、復帰だ!!!_a0333665_21575435.jpg
10月5日撮影
Camera:Canon EOS 5D Mark IV
Lens:EF24-70mm F4L IS USM



   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    このブログはコメント承認制を適用しております。
    コメントのお返事は、ご訪問にかえさせて戴きますので、よろしくお願い致します。
   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





by risaya-827b | 2017-12-04 09:10 | 群馬関係