人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

写真・大好き☆彡

立体的芸術

雅叙園 神の手 ニッポンⅢ    立体切り文字と立体切り絵
今回のご紹介は文字通り立体的に切って見せる絵と文字です。
これらの繊細な世界はまさに芸術です^^


【立体切り文字】
文学作品の名文を切り取り、本来二次元である文字の世界を立体化していました^^
有名な文学作品ばかりでしたが、絵的に見るのもいいかなーと撮ったものと
最後の夏目漱石著「坊っちゃん」は解りやすいので大きく撮ってみました♪
立体的芸術_a0333665_11315109.jpg

立体的芸術_a0333665_11320794.jpg

立体的芸術_a0333665_11322202.jpg

立体的芸術_a0333665_11324198.jpg


【立体切り絵】
和紙を0.5mmに満たない切り幅でカットした切り絵に
アクリル絵の具や金属等の異素材を融合した独自の作品だそうで
現代美術と切絵の繊細な技術が融合した唯一無二の作品が揃っていました^^
立体的芸術_a0333665_11344899.jpg

立体的芸術_a0333665_11350517.jpg

立体的芸術_a0333665_11352086.jpg
12月10日 雅叙園にて
Camera:Canon EOS 5D Mark IV
Lens:Canon Compact-Macro Lens EF50㎜




   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    このブログはコメント承認制を適用しております。
    コメントのお返事は、ご訪問にかえさせて戴きますので、よろしくお願い致します。
   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



by risaya-827b | 2017-12-20 08:53 | 東京関係