ブログトップ

写真・大好き☆彡

華やかに枝垂れて・・・


ゆらゆら枝垂れ桜
この枝垂れ桜のピンクの可愛いさと華やかさにドキューン☆ 
心惹かれました^^
風にゆらゆら揺れる枝には、まだまだ小さな蕾がいっぱいで
今頃は満開になって、艶やかな枝垂れ桜になっていることでしょう♪

a0333665_21502675.jpg
 
a0333665_21510131.jpg

a0333665_21512987.jpg
 
a0333665_21515600.jpg

a0333665_21522497.jpg

a0333665_21525849.jpg
Camera:Canon EOS 5D Mark IV
Lens:EF100mm F2.8Lマクロ IS USM





[PR]
Commented by takechan1147 at 2017-04-17 10:04
★理彩也さん、おはようございます。
今日は雨模様。

桜が綺麗ですねえ。
バックがぼかしてあるので、一層映えますね。
桜もそろそろ終わりですね。
昨日は、夏日でした。
Commented by wisteria at 2017-04-17 14:20 x
理彩也さん、こんにちは。

うちでも、このしだれ桜、ウコンザクラ・山桜と一緒になって今見頃になっています。
優しいこの色合いが好きです\(^o^)/
Commented by 笑子 at 2017-04-17 14:51 x
理彩也さん
こんにちは(*^_^*)
可愛い~!胸キュンですね!
昨日わたらせ渓谷鉄道を見に行ったのですが
枝垂れも花桃もソメイヨシノもそろって
満開でしたよ(^^)v
Commented by 林太郎 at 2017-04-17 14:57 x
理彩也さん こんにちは

キレイなさくらだなー・・・。
青空のバツクは桜が浮き出て美しいですね。
また背景をさくら色に暈かした画像は
「さすが」です。
Commented by taketyh1040 at 2017-04-17 16:53
こんにちは。
理彩也さんらしい、明るくて華やかな桜ですね〜。
こちらでは、既に、八重桜に変わっています。
展開の早さに、ついていくのも大変ですが、
何と言っても、待ちに待った桜のシーズン、走り回っています。
カメラシステムも一新されたのですね〜。(^_^)v
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-17 17:24
理彩也さん、こんばんは〜♪
枝垂れ桜が綺麗に咲きましたね。
ソメイヨシノと違ってピンク色が綺麗で可愛いです。
Commented by tsukey at 2017-04-17 18:12 x
この枝垂れ桜、家の横に3本の木があり
今、綺麗に咲いてます。
あまりにも綺麗なので仕事前に撮影して
ますよ(^^)
八重桜も咲き出してますが、綺麗ですよね。
Commented by hiro-photo at 2017-04-17 18:30
こんばんは。
花は満開の少し手前、蕾も残っている頃が一番綺麗ですね。
4枚目が一番好きな絵になりました、あどけない感じが良いですね。
Commented by tomiete3 at 2017-04-17 18:43
こんばんは

今日は雨でしたよ・・
桜も雨に打たれ・・惜しまれながら散りゆきますね。

 美しい‥です。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-17 18:47
晴れの日に桜が撮れたなんて羨ましいです
枝垂れ桜が輝いていて綺麗です
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-17 19:11
桜のピンクは青空と相性抜群ですよね。
今年は天気に恵まれなかったので
こういう青空バックの桜を見ると
やっぱり可愛さに引き付けられますね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-17 20:04
こんばんは
紅枝垂れ華やかですね。
満開になった妖艶な姿が目に浮かびます。
次々といろいろな桜が咲いて長く楽しめていいですね。
Commented by yukun2008 at 2017-04-17 21:00 x
こんばんは〜(^o^)/
枝垂れ桜が満開になりましたね(*^_^*)❣️、青空にピンクの花が映えてとっても綺麗でしたね♫、キャノンのカメラはAPSCでしたが三年使いました。懐かしいです(*^_^*)
Commented by tazu at 2017-04-17 21:04 x
こんばんは(^^♪
わー、いつもまにかたくさんの桜がアップされておりました。
しだれ桜も色合いが濃ゆくて可憐できれいですね。
下の菜の花とのコラボ、アップの桜も素敵ですね。
Commented by yuta at 2017-04-17 21:22 x
こんばんは
うわ〜きれいですね。
華やかですね。
暗い春からいっぺんに明るい春になったような気分です。♪
Commented by fairy ring at 2017-04-17 21:36 x
こんばんは!

私もシダレザクラは大好きです。今もアップしてきたばかりです~
あら~ 5D MARKⅣ ゲットされたのですね~ すごい!
やっぱりいいですよね。私は Ⅲ止まりですが・・・
Commented by よっちん at 2017-04-17 21:42 x
今日の夜は風雨が
かなり強まるようですね。

桜もこれで見納めでしょうか。
東北や北海道はこれからでしょうから
桜に被害が無ければいいですね。

応援ぽち
Commented by ninja2005y at 2017-04-17 22:05
これは、私も昨日写しました。

でも、今夜の神戸は
台風並みの荒れ様。

多分、今頃は散っちゃてるんでしょうね。
Commented by コタロー at 2017-04-17 22:19 x
う~ん、うっとり。
枝垂れには、完敗です。
美しいなぁ。
Commented at 2017-04-17 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2017-04-17 22:56
こんばんは。ゆーしょーです。
素晴らしいサクラの写真です。
やはりサクラは青空がいいですね。
和歌山では今年の春、曇り空の日が多かったです。
Commented by yamasa at 2017-04-17 23:10 x
枝垂れ桜が綺麗ですね。
マクロで撮った桜が輝いています。
今の時期は、枝垂れ桜や八重桜が多く咲いていますね。
素敵なピンク模様です。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-18 06:28
枝垂れ桜、
シナっとした感じが何とも優美で、
桜の中では一番かな。
花の濃いピンクも素敵。
身近では見られないんです。
Commented by 畑ちゃん at 2017-04-18 12:47 x
(*゚▽゚)ノこんにちは~

枝垂れ桜~素敵ですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

濃いピンク色が又綺麗・・・
枝垂れは~情緒がありますね・・・

素敵な桜~v(^∀^) ぁりがと~ございます
Commented by dacha883 at 2017-04-18 19:24
こんばんは。
春の桜はやっぱり、いいですね。
垂れ桜もとても趣があっていいです。
撮ったり、ほかの人の作品を見たり、
飽きることはないですね。
Commented by よっちん at 2017-04-18 21:09 x
大阪は昨日の夜から
今日の明け方まで
すごい雨が降りました。

これで桜は完全に終わりました。
恨めしい雨でしたよ。

Commented by 大ペケ at 2017-04-18 22:35 x
シダレザクラは、枝垂れ梅よりにぎやかで撮りやすい。
と、思いきや、案外いい感じに撮るのが難しいw
風の影響を梅以上に受けちゃいますからねぇ。
桜は色々な品種があるけど、毎年、撮るのが楽じゃ
ないと思いつつ挑戦しています。

大概の場合、年に1回しかチャンスがないからね!
Commented by tazu at 2017-04-19 07:44 x
おはようございます(^^♪
しだれ桜、ピンク色がとてもいいですねえ。
またバックが青空だから余計に映えますね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-19 15:50
みなさまへ
アッという間の桜でしたが、今年も大満足です♪
でも、これからは日を追うごとに春の花が咲くので
まだまだ楽しみはいっぱいですよ^^
みなさまもステキな出会いがありますように。。。
コメントをありがとうございます^^
by risaya-827b | 2017-04-17 09:43 | 栃木関係 | Comments(29)