ブログトップ

写真・大好き☆彡

いずこ?



まっすぐに行くと、何が待っているのだろう?
a0333665_16461715.jpg

こんな風景が飛び込んできましたが、これってなに?
a0333665_16463303.jpg
Camera:Canon EOS 5D Mark IV
Lens:EF24-70mm F4L IS USM



[PR]
Commented by hiro-photo at 2017-04-26 18:52 x
こんばんは。
皆スマホで写していますね・・、若い女の子に人気があるようですが、何かの展示でもされているのでしょうか・・・。
右に見えるのは純白のウエディングドレス・・のようにも見えますね。
Commented by wisteria at 2017-04-26 18:53 x
新江ノ島水族館??ナイトアクアリウム??
どこだろう??水族館はよくわかりません(^^ゞ
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-26 19:49
理彩也さん、こんばんは〜♪
なんだか素敵な雰囲気のするところですね。
お近くにある施設なんでしょうか。
↓のヒメリンゴの花も薄いピンクが可愛いですね。
Commented by fairy ring at 2017-04-26 19:51 x
こんばんは!

何なんでしょうね~
その答えは次回ですね。
楽しみ~
Commented by 笑子 at 2017-04-26 20:00 x
どこですか??!!
近未来的で素敵なところ・・・
クラゲ?水族館でしょうか
気になります~~(*^-^*)★
Commented by よっちん at 2017-04-26 20:07 x
水族館??
でもなさそうですね。

なんだか近未来的な
風景にも思えます(^^)

Commented by tazu at 2017-04-26 20:21 x
こんばんは(^^♪
これって、金魚でななくて、クラゲのショーでしょうか。
次のアップが楽しみだなあ^o^
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-26 20:37
こんばんは
奥行き感がいい感じですね。
水族館のクラゲでしょうか
ふわふわと浮遊しているのが癒しで人気があるそうですね。
Commented by youshow882hh at 2017-04-26 20:48
こんばんは。ゆーしょーです。
1枚目、まっすぐに行くと、何が待っているのだろう?
2枚目、こんな風景が飛び込んできましたが、これってなに?
ということですが、
私にも全然わかりませんね。
何でしょうか。
Commented by taketyh1040 at 2017-04-26 21:04
こんばんは。
なんだか楽しそうな処ですね〜。
下の写真は、クラゲでしょうか?
あっ、水族館!でしょ〜。
正解発表を楽しみにしています。(^^ゞ
Commented by ninja2005y at 2017-04-26 21:51
おぉっ!
りさちんにしては珍しい写真だね。
一瞬、違うブローガーさんのとこかと思ったよ。

でも、面白いじゃん!
Commented by k-masa7x4 at 2017-04-26 22:52
面白いですね~。
通路も素敵ですがその後のクラゲがまたいい。
そしてそれを見てるのが女性ばかりというのも面白いですね。
Commented at 2017-04-26 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2017-04-26 23:33 x
おぉ、美しいクラゲたち…
何処でしょう♪
Commented by yamasa at 2017-04-27 02:12 x
トンネルを抜けると、雪国であった。。。(^O^)
現代的なトンネルですね。
いろがとても神秘的になっています。。。

可愛い魚たちがたくさん泳いでいそうです。。。
先で待っているのは、くらげの大群。。。
写真を撮る人でいっぱいですね。。。(笑)
Commented by yukun2008 at 2017-04-27 03:12 x
何でしょうね?、水族館かな?(笑)、ストロボ無しでこんなに暗いシーンがブレずに撮れるなんて素晴らしいですね(*^_^*)❣️
ヒルズのマーベル展には5メートルのアイアンマンが設置されていて夜はイルミネーションも楽しそうでしたよ♫
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-27 06:34
これ、
どこの水族館ですか?
素敵過ぎます。
行ってみたいです。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-27 08:54
蒼い道の向こうには
何が待ってるんだろう
ドキドキですね
Commented by tsukey at 2017-04-27 10:47 x
あっ・・・クラゲだ~
泳ぎが面白く、大好きです。
ライトに照らされて泳ぐ様子は素敵だよね。
アップでの撮影、楽しみにしてます(^^)
Commented by takechan1147 at 2017-04-27 15:36
★理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。
今日はイイ天気。

ここは、水族館かな?
綺麗な所ですねえ。
2枚目の写真は、くらげかな?
色がとってもいいですね。
Commented by よっちん at 2017-04-27 20:58 x
いよいよGWですねぇ。
世間には9連休の人もいるようで
羨ましい限りです。

今年は晴天の日が多いようなので
楽しみですね。

Commented by simon777_ at 2017-04-27 22:25 x
こんばんわ☆

ここは・・・スカイツリーの横っちょですか?(笑)
違ってたらごめんなさい、です。
Commented by Lago at 2017-04-27 23:06 x
今回はまた異色のモティーフ。
「いずこ?」って、訪問者の方が聞きたいですね。
ミステリアスでファンタスティック・・・
海中美術館かな?とも思ったけど、それにしては、最初の一枚は派手すぎて、
妖しげなクラブにでも誘われていくような・・・
でも、二枚目を見て、違うな〜と。
水族館? う〜む・・・違うね〜

ファンタジーの館(やかた)ということにしておきましょう。今回は、risayaちゃんの「ミステリーショットで遊ぶ」でした・・・

Commented at 2017-04-28 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827b at 2017-04-28 15:24
みなさまへ
やっぱり、皆様には解っちゃったようですね^^;
以前から撮りたいと思っていたクラゲでしたが
意外と動きも早くて手強かったです。。。
でも、楽しかったけれどね♪
みなさまもチャンスがあったら挑戦してみてくださいね!!!
コメントをありがとうございます^^

Lagoさん
ファンタジーの館ってタイトルにすれば良かった♪ (笑)
写真は楽しく撮っていますが
タイトルを考えつつ撮影した場合もありますが
普段は写真を選んでからタイトルを・・・と言うパターンなので
残念ながら、いつも思いつきのタイトルばっかりです。。。
これからも頑張りますので、また見に来てくださいね^^
ありがとうございましたm(__)m
Commented by kichizayemon at 2017-04-28 18:37
(o_ _)o ガクッ
by risaya-827b | 2017-04-26 16:51 | 東京関係 | Comments(26)