ブログトップ

写真・大好き☆彡

あなたはだぁーれ?


クロ・ピカ~☆ (笑)
この子はだれでしょうね? 
a0333665_16113602.jpg




りりちゃん ネムネム(o_ _) って、目を開けているしぃ~ (笑) 
a0333665_16132186.jpg

メヂカラがあって凜々しいけれど、これでも女の子ちゃんです♪
a0333665_16141868.jpg
Camera:Canon EOS 5D Mark IV
Lens:EF24-70mm F4L IS USM



    ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    このブログはコメント承認制を適用しております。
    コメントのお返事は、ご訪問にかえさせて戴きますので、よろしくお願い致します。
   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆









[PR]
Commented by wisteria at 2017-05-19 14:36 x
理彩也さん、こんにちは。

おぅ、猫の貴婦人!
目力に圧倒されそうです(^^ゞ
Commented by takechan1147 at 2017-05-19 15:13
★理彩也さん、こんにちは。
タケちゃんです。
今日はかんかん照り。
冷房を入れてます。

この足は、だあれ?
ネコの足ですよね。
ネコで有名人って誰だろう。
へへへ。
カワイイにゃ。
Commented by 笑子 at 2017-05-19 15:14 x
こんにちは~
にゃんこの肉球~
ぷにゅぴにゅしたいです~
どちらのニャンコさんでしょうか
美猫ちゃんですね(*^_^*)
Commented by pole pole at 2017-05-19 15:30 x
こんにちは!

肉球ですぐにニャンコ さんだってわかりましたよ~!
理彩也 さんのニャンコ さんでしょうか?
凛々しいですね~
Commented by taketyh1040 at 2017-05-19 16:35
こんにちは。

あれっ?、ワンちゃんにも思えるけど、
爪が外に出ていないので猫ちゃんかなぁ〜。
猫、飼い始めたのでしょうか?
どっちかなぁ〜、発表が楽しみだなぁ〜。>^_^<
Commented by 林太郎 at 2017-05-19 16:51 x
理彩也さん こんにちは

りりちゃん 可愛い・・・。
以前 我が家にも16年も長生きしたおばあさん猫ちゃんが
おりましたが、いつも眠そうな顔してましたよ。
それでも孫のように年寄を癒してくれましたよ(笑)。
Commented by よっちん at 2017-05-19 16:55 x
今日は自宅を5時に出発し
快晴の中を信州にやって来ました。

旅先ですので訪問だけで失礼します。

信州乗鞍高原にて

応援ぽち
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-19 17:05
理彩也さん、こんばんは〜♪
おっ、肉球くにゅくにゅしてみたいですね。
凛々しくて気品に溢れていますね。
Commented by tsukey at 2017-05-19 18:29 x
黒いからワンコだと思いましたよ(^^;)
可愛いニャンコですね~
我が家の野良猫と比べものになりません(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-05-19 19:10
最初はライオンかな>と、思いましたが
ネコちゃんでしたか
雌なんですね、美人さんだな(*´Д`*)
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-19 19:16
凛々しいネコちゃんですね~。
キャットウーマンを連想してしまいました。
Commented by hiro-photo at 2017-05-19 20:11 x
こんばんは。
猫ちゃんの肉球凄いですね、盛り上がっています。
ご自宅で飼っているのですか・・、猫派ですか・・可愛いでしょうね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-19 20:56
こんばんは
柔らかそうな肉球
この肉球が好きな人がいるそうです。
ラストキリッと締まってハンサムですね。
Commented by tazu at 2017-05-19 21:26 x
こんばんは(^^♪
ネコちゃんかなあと思ってみたら、やっぱりでした。
ほんと、目力ありますね。
Commented by youshow882hh at 2017-05-19 21:49
こんばんは。ゆーしょーです。
動物の足の裏ということは分かるのですが
何の動物でしょうかね。
Commented by ninja2005y at 2017-05-19 21:57
>>この子はだれでしょうね? 

りさちん。

('O')☆\(ーー;)パシッ
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ

つか、よく撮れたね?
Commented at 2017-05-19 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamasa at 2017-05-19 23:45 x
肉球に尻尾が。。。
猫ちゃんでしょうか。。。(笑)
きょう、テレビで「美女と野獣」を放送していましたが。。。
野獣かな。。。(笑)
気持ちよさそうに眠っているのかな。。。
Commented by びーぐる at 2017-05-20 14:11 x
むむむむ、これは一体何だろう?
犬じゃ平凡だから、オオカミかな~
Commented by 大ペケ at 2017-05-20 16:21 x
キジトラちゃんですね。少し面長なタイプ。自分が好きな
お顔は角型なので、ちょっとシュッとし過ぎかも。
そうはいっても、何が大事かっていえば性格ですわ。
イヌやネコにも性格がありますからね。賢いのから臆病
もの、果てはオバカなヤツまで色々。
Commented by よっちん at 2017-05-20 17:04 x
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。
こんなに天候に恵まれるとは(*^_^*)

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
明日は大阪に帰ります。

Commented by Lago at 2017-05-20 18:29 x
「この子はだれでしょう?」はい、すぐ分りましたよ。
私はこのぷくぷく足見るのが苦手だけど・・・
でもMore を開けてびっくり、凄い虎猫の美形!「この子どこの子?」
そんじゃそこらには居ないお方ですよね。
3枚目、モデルとしても超一流。いくつなのかな〜?
すでに「女」? こんなにも美しい毛皮をまとい、琥珀の眼差しで「男」を魅惑させるのね。
野生の妖しい美しさを秘めつつも、猫族ばかりではなく、人様にも愛されているのね。
いかにもrisaya 好みの猫ちゃんですが、りりちゃんって名は、凛々しいからの仮の名かしら?
うん、りり、リリーどちらでも似合うわね。
怖いけど、こんな美形なら、見ていて飽きないです。怖くて抱っこは出来ないけど・・・
猫は絵や俳句など作品のモチーフになるので、飼う事はあり得ないけど、眺める:観察するのは好きなヘンな私です。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-21 08:41
そんなに睨まなくても…。
Commented by よっちん at 2017-05-21 18:15 x
予想以上に暑く
予想以上に天気が良かった信州から
今日は帰って来ました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通りです(*^_^*)

Commented by risaya-827b at 2017-05-22 14:03
みなさまへ
理彩也はどちらかというとイヌ派ですが
ニャンコも可愛い☆彡
特に肉球のぷにゅぷにゅがいいよね^^
つい、ツンツンしたくなっちゃいます♪
動物は可愛いので癒やされますね^^
コメントをありがとうございます^^

Lagoさま
苦手・・・ですか^^;
でも、理彩也はどちらかというとイヌ派です^^
見知らぬイヌにも手を出してしまい、噛まれる事もしばしば、、、
困ったものです。。。
ニャンコは気まぐれなので撮影は難しいですが絵になりますね♪
コメントをありがとうございます^^
by risaya-827b | 2017-05-19 13:55 | 東京関係 | Comments(25)