人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

写真・大好き☆彡

可愛い子^^

春先から不安定な天候と猛暑、そして残暑もなく、いきなり秋が来た感があり
トンボや蝶々などの出会いがありませんでした。。。
今年、唯一、撮ったイチモンジ・セセリちゃん・・・ なので貴重なショットかも? (^^)

セセリちゃん 1号 地味目だけれど、顔は可愛い^^
可愛い子^^_a0333665_1817622.jpg

セセリちゃん 2号 羽の模様が違いますね^^
可愛い子^^_a0333665_18172026.jpg
Camera:Canon EOS 70D
Lens:Canon EF50mm F2.5 Compact Macro


みなさまへ
台風の影響は大丈夫でしょうか?
広域でこれまでにない記録的な豪雨のため、土砂災害や河川の氾濫、行方不明者もいるとか。。。
関東地方は大雨の峠は越えたようですが、まだ最大級の警戒が必要のようです。。
幸いに理彩也住み街は何事もなく、今朝は晴れておりますが
被害に遭われた方々にはお見舞いを申し上げます。
by risaya-827b | 2015-09-11 09:10 | その他