人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

写真・大好き☆彡

ふわふわ~~~ っと^^

ピンク猫柳
ご近所さん宅で撮らせて戴いたネコヤナギは、毛が密集しててふわふわ~っと可愛い☆彡
周囲が雑然としてたので、かなりアップで撮っちゃいました^^;
最近は少しずつ、少しずつ・・・花が咲き始め、春の予感が、、、早く、来い来い、春☆彡

ふわふわ~~~ っと^^_a0333665_17295056.jpg

ふわふわ~~~ っと^^_a0333665_17300359.jpg


我が家の牡丹の芽
我が弟ちゃんが植えた牡丹の花^^
今は亡き弟ちゃんの代わりに、毎年元気に咲いてくれるので今年も楽しみです♪
愛しい牡丹の花、いっぱい咲いてね^^

ふわふわ~~~ っと^^_a0333665_17301426.jpg
Camera:Canon EOS 5D Mark IV
Lens:Canon Compact-Macro Lens EF50㎜





   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    このブログはコメント承認制を適用しております。
    コメントのお返事は、ご訪問にかえさせて戴きますので、よろしくお願い致します。
   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





by risaya-827b | 2018-02-09 09:38 |